秀忠です。

 

 
 
新しい年が始まりましたが飲食店にとっては辛い時期が続きます。
 
 
どこも不安を抱えながら営業してます。
 
 
いろんなご意見があると思います。
 
 
不要不急の外出は控えなければいけませんが我々卸会社がお客さんを応援することは必要緊急です。
 
 
ということで、そんなご時世だからこそお客さんの応援も兼ねて仲間内で新年会をしました。
 
 
本町の『海鮮炭火居酒屋五郎』さんです。
 
 
座敷を貸し切りにしてくれました。
 
 
ありがとうございます!
 
 
本町の狭い小道にある居酒屋さんです。
 
 
この小道、なんか良くないですか?
 
 
雰囲気あります。
 
 
今回は¥5000(飲み放題付き)で頼みました。
 
 
 
先付け
 
 
鱈鍋
 
 
塩味でした。
 
 
白子大好きなのでテンション上がります。
 
 
お刺身盛合わせ
 
 
カレイの煮付け
 
 
ジンギスカン
 
 
焼肉もいいけど改めてジンギスカンて旨いですね。
 
 
白子ポン酢
 
 
鍋に続いて2品目の白子!
 
 
やはり白子はこの食べ方が1番ですね。
 
 
白子とカボチャの天ぷら
 
 
天ぷらの白子もまた旨い。
 
 
白子尽くしです。
 
 
月見つくね
 
 
旨くない訳がないですよね?
 
 
〆の天ぷら蕎麦
 
 
つゆも蕎麦も私好みです。
 
 
蕎麦屋より旨い。
 
 
接客も良く飲み物もすぐ出てくるし、出てくるもの全て美味しいのでお酒も進み酔っ払ってしまいました笑
 
 
大満足、ご馳走様でした!