加藤好洋さんの動画、Night.230を視聴して | 修行日記

修行日記

人間は皆等しく罪人
真実を語る人の言葉に耳を傾ける




欲を満たす、成功することが目的であるのは霊的な成長ではない。


欲を満たすというのはあくまでも過程。


自分のような愚かな人間は、物理的な欲を満たすという触れ込みでなければ最初から霊的成長と言われてもピンとこず、教えを請おうとしないので、加藤さんはまずは分かりやすいやり方で奇跡を見せてくださる。



加藤さんを知っている人は、お金のためでは無いことを理解している。


家族や周りの知らない人達は、騙されているだとかお金稼ぎのためだと言う。


我が家の旦那しかり。
毎月行くたびにお金の話ばかりしてくるのでいい加減無視していたら昔ほどは何も言わなくなりましたが。



お金に執着がある人が、こんなにいい収入源を安安手放すはずがない。むしろ宗教法人にして毎月会費を集めれば、非課税でもあるのでとてつもない額を稼げます。


教えだって、キラキラ系の教えを伝えていれば信者が増えていくけど


加藤さんの教えは耳に痛かったり、厳しい教えばかりであまり聞きたく無いと思うことばかりですが、これほど納得出来る教えをこんなに本気で伝えてくださる人はいないです。



危機感煽るというのも、預言書自体がそもそもそういうものであり


キラキラ系であれば悔い改めるということは絶対にない。


危機感を逆手に取って騙す宗教や業者があるからといって、全てがニセモノではないし
そこは悪魔の手口として、本物を見つけさせないようにするための策として偽物を乱立させる。


見分けるにはその教えが欲を叶えるためか、人の為になるような霊的な教えであるのかよく見るようにしなくてはいけない。


全てを一緒くたにしてインチキ扱いし、この世は物理的なものが真実、霊的世界すらないとする悪魔の教えに対して、疑問を持てるかどうか。


加藤さんの動画や、講習会などで、自分から真実を求めてくれる人がもっと増えてくれたらいいなと思いました。





加藤さん、スタッフTさん、カメラマンTATSUYAさん、いつも動画の配信ありがとうございます❗️


また、最後まで読んでいただきありがとうございました❗️