6月6日の加藤好洋さん講演会レポ | 修行日記

修行日記

人間は皆等しく罪人
真実を語る人の言葉に耳を傾ける

66日の講演会に参加しましたので、全てではないですが抜粋したレポを書きたいと思います。



会場に着くと、黒帯メンバーの方々が受付や案内をしてくださり、皆さんテキパキと自分の仕事をされていて新規のスタッフであっても昔からのスタッフのようでいて驚きました😳






今回は加藤さんの息子さんも参加と聞き、思わず探してみると

後ろ姿だけでしたがほんとうに加藤さんそっくりでした❗️

自分の親の講演会に参加するなんて信頼があるからこそですね✨✨






加藤さんは開始前に一人一人参加者の皆様へ笑顔を交えて挨拶して周られていました。これですでに周りの雰囲気もかなり良くなっていました✨✨





以下はレポになります









写真お借りしましたTATSUYAさん



⭐️ここに来た人は恐怖があるから来た。お金や食べ物がなくなるから。恐怖は物理から来るもの。

物理への終着を無くさないとコントロールされる。





葫蘆菜や枠珍の恐怖、働けなくなる、お金も食べ物もなくなる

惑わされないつもりでも世の中の不安感に感化されている自分がいて、だからこそ正しい情報を取りに加藤さんの元へ集まる。

集まる方々も目的は同じだと思います。

物理の究極的な恐怖は死。死ぬのが嫌だから権力に従うようになる、でも従っているだけならこの世では安泰に暮らせたとしても死後は地獄へ真っ逆さま。

物がなくても大丈夫だと思えるように物理的な考えを少しづつでも今から手放していくことが大事だと思いました。

私はまずは食べすぎる食事を減らしていけるように頑張ります実はこれが一番出来ない😭

これが成功すればダイエットにもなって一石二鳥です‼️





⭐️先を読む。皆嫌がる仕事をやっていく。

介護の仕事も外国人に取られてしまう。



○○にまつわる仕事がこれから必要になるそうです。確かに、葫蘆菜のせいで孤独死も増えて、そういった部屋を片付ける業者も増えているとテレビで観たのを思い出しました。

椅子に座ってできる仕事はすべて上級な方々で埋めらるのではないでしょうか😰

嫌がられる仕事で有名な介護ですら無くなるなら仕事を選んでいる余裕はますます無くなりますね。

今後どうなって行くのか、人に頼らず自分で先を読むように、仕事の求人や生きるための情報も求めていく事が必要です。






⭐️昔の人は女性でも米俵を担いでいた。物理では絶対無理。参加者でおばあさんが実際に180kgの米を背負っていた方がいた❗️

正に○○○❗️




どんなに筋肉を鍛えても、ましてや女性で180kgを持ち上げるなんてリフティングの選手でも難しいんじゃないでしょうか⁉️

しかも選手の姿を見ると歯を食いしばって力ずくで持ち上げているのに対して、昔の米俵を背負う写真を見ると涼しい顔で背負っている

力ではないなと思わずにいられないです😳

今では食べ物の影響もあり○○○は眠っているそうですが、これが開花したらあらゆることに使えそうです‼️






⭐️変化した方へ向上性を向かわせる。そのために短い期間を決めてその期間は絶対やる❗️



人間の集中力は長く続かないので、期間を決めてやり、終わったら休む。それを繰り返すことで、やる事が普通の状態へと移行する。

加藤さんもそうして事業を成功させてきたととのことで納得でした❗️

私もやる気も集中力もない人間ですが、この方法は何度か試していて、出来ないと思っていたことが自分にも続けられるんだという成功体験にもなっていて、次は何を決めてやろうかと楽しみながらやれています❗️








⭐️目的があるとぶれない。恐怖を克服するのが大人。

ボケーっとしていたらダメ、トランス、催眠状態。天使は覚醒を促している。




目的がある人❗️と挙手されて、私は手を挙げられませんでした。それほど普段ボーっとしながら生きているということです😰

だから昔ほどでは無いにしても、恐怖や不安にいまだに振り回される。

目的は、やはり上に行くこと❗️

恐怖から逃げてばかりでは子供のままで、

何に恐れているのか、その恐れにどうやって打ち勝つのか、ちゃんと意識に上げることを忘れないようにしなければいけないと思いました。

ボーっとしているといえば、寝不足気味で朝はいつも眠いので、車の運転は半分寝ながら😱

今まで事故が無かったのは車内で動画流したり、名刺など絶対加藤さんのおかげです😳💦

惚けた表情が出てしまうとダメなのでまずはよく睡眠とらないといけないです。生活習慣改善します‼️







⭐️神は人間に直接語りかけない。(力が強すぎて人間側が耐えられない)

被造物(動物、人間、本etc)など形ある物に現れる。物を介さないでメッセージはこない。それ以外は幻覚、幻聴。



玺も一見星のようであり物理的なもの。ゾロ目ナンバーや動物の仕草、人の言動など、全て物理です。考えてみたら物理世界に生まれているのだから物理的なメッセージでなくては受け取れないですよね。そう考えたら本当に、目に写る全てのものはメッセージ❗️

(某歌詞w)

ゾロ目など意味深なことを見かけてもなかなか読み解けないですが、アンテナを張るよう意識します❗️

  




⭐️人間は物理でしか魂の力を身につけられない。肉体を使って鍛えることで念の力がつく。




まさにこれがこの世に生まれた理由の一つであると思うので、楽して稼ぐとか、安定した暮らしを求めるのは間違っていることになります。

かと言って、質素倹約して貧しく生きろとは加藤さんは言っていません。

自分で動いて生きる力を身につけるため、日々の生活でしっかり動いて家事、仕事も行っていこうと思いました。






質問コーナーが始まり、その中で今回上から伝えられた言葉も聞かせていただきました。

(自分の手が間に合わずに、ほんとうはもっと文章がありました😭)



加藤さんの活動は常に我々と共にあった

伝えていることは全て我々と共にある





加藤さんの私利私欲ではない、純粋に上からの言葉を伝えていることは確実です。

受け取れない自分は加藤さんの言葉を聞くことでしかメッセージを受け取れないので、(それも自分で受け取れるようにしていかなくてはいけない…)

今後もなんとか講演会にしても新しい企画にしても開催されたらいいなと思いました。







最後の講演会ということで、時間もオーバーしながらも加藤さんは全身全霊で私達に伝えて下り、私はひたすら聞いてメモを取ることをしていましたが、終わった後は頭がクラクラしていました。




帰り際に加藤さんから力強い握手をいただいてありがとうございました❗️




帰宅するといつも帰りが遅くなると不機嫌になる旦那が、お帰りと穏やかに出迎えてくれました❗️緊急事態宣言の中で外出するだけでもこんな時に出かけるなんてと普段嫌味を言われるのに、LINEでもたまにはゆっくりしてきなとのメッセージもあり、変容していると感じました❗️😳





あとは、ペットのカメが餌以外で寄ってきて顔を見てくる🙄

そんなこと無かったハズ⁉️


なんだ、何を訴えているんだ分からないけど長年飼っていて今更可愛いなと思えてきましたw🐢






岩塩をくれたあやさん、お菓子をくれたあべちよさん、希美さん、greenさんありがとうございました❗️✨✨




加藤さん、スタッフTさん、カメラマンTATSUYAさん、黒帯メンバーの方々、全ての参加者の方々お疲れ様でした❗️



そして長々と最後まで読んでいただきありがとうございました❗️



会えるのが貴重❗️加藤好洋さんのブログ、情報はこちらから❗️