4月18日徒弟制度技能編レポ | 修行日記

修行日記

人間は皆等しく罪人
真実を語る人の言葉に耳を傾ける

またまた講義のみ参加でしたが、取り急ぎ徒弟制度レポです❗️





⭐️安定好きは成長したくない、物理の状態。今のままでいたい。それをちゃんと認知する。

●●を見れない人が多い。認知出来なきゃ変えれない。





⭐️処理スイが及ぼす影響

鳥地有無が取り込まれた体の末路。(怖すぎる)

今真水が使える一人一人の量が減っている。なので●●使えるようにしなくてはいけないと言っている矢先に処理スイを流すという事はつまり






⭐️物理世界でいい事がない、ついてない、嫌な事が起きる理由。

自分がやったことに対して●●●があるから、それが物理世界で厄落としとして再現される。

サイコパスのように、心がなく何事にも●●●も感じない場合、物理世界では罰せられない。

だが、霊界に行けば罰せられる地獄行き

物理世界で罰せられたら、その場で終わり。

どちらを選ぶか。

(質問された時、私は物理の罰は嫌の方に手をあげました目先のことしか考えてない)






⭐️黒帯を作ってから明らかに上下に振り分けられる人が顕著になっている。

になるか、●でいるか。落ちる人はますます落ち、上がる人はどんどん上がる。






⭐️客観的に見て自分が、求められる、人の役に立つ人間かを考える。盛らない。





⭐️加藤さんのツイートがバズらないし炎上もしない理由(アカハナグマやナマケモノ。確かに他のツイート見ると何百もいいねやリツイートがついている。)

●●●にいるから普通の人に認識されにくい。






⭐️誠実に生きる。

人を殺したいと思ったら正直に殺したいと言えるくらいでいることが大事。(実際殺してはダメだけど‼️)

1番怖いのは悪魔ではなく神。悪魔はしか滅ぼせない。



⭐️意志の力はあてにならない。環境を変えることが大事。たとえば、ギャンブル依存の人がパチンコが近場にない所へ引っ越すなど。

自分が変わらざるを得ない環境をつくる。




聞いていて恐ろしかったのが、●●の話。ある理由から聖者や聖人の死に方を調べるようにいわれましたが、加藤さんの話からイメージしたら恐ろしさで胸がざわざしてつっかえるような気持ちになりました😰



本来真実を伝える人は悪魔にとっては邪魔なので(見せしめも込めて?現代でも変死などがある)酷い死に方をする中、加藤さんが体調不良や失敗で済んでいるのはやはり上から守られているからで、

また、生徒も守られるのでこれからもどんどん行動できるとのことでした。





この話を聞いた時、こんな💩人間でも守ってもらえるのか、期待に応えなかったのに神様はほんとうに愛が深いなと無性に涙がでそうになりました。





社会に必要な人間か、人の役に立っているか。

職場では、パートで勤務も少ないし、車での送迎もできない自分は他の職員に比べて役に立っているかと言われたら、正直あまり役に立ってないかもしれません。

家でも、家事前よりやるようにしてるつもりですが、自分がいなくても旦那は旦那なりにやるのではないかとか考え出すと、暗い気持ちになるわけではないですが自信はあまりないです😓







また、自分の悪い癖も認識

せっかく会えた他の生徒の方々と積極的にコミュニケーションをとらない‼️

今回初めてお会いしたのに二言くらいしか話さなかったり、

始まる前の時間や休憩時間にも話す時間はあるのに何となく話題も降らずにぽつんといる😨

人との繋がりが大事と教わっておきながらこの体たらくお会いした方々申し訳ありませんでした‼️




こういうところも盛らずに真っ直ぐ見ないといけないと思いました😥






帰りは安定の電車の遅延が起きていて、時間内に帰れなかったら詰むと思っていたらちょうど駅に着く頃には再開していてホッと胸を撫で下ろし




なぜかそんなに見かけないはずの某画材店の袋を下げた人を3回見て(そのうち1人は電車待ちの私の目の前)





最寄駅から車で自宅に向かうときには目の前に888ナンバーが来たり、358ナンバーを見かけるなどなかなか意味深な現象が起きる中無事に帰宅できました❗️




最近加藤さんが何度も仰っていた認知不足、そして物理世界の終わりへの流れなど、数々の絶望感からなんとかしないといけないというやる気をもらえた貴重で濃厚な時間でした‼️加藤さん、スタッフTさん、他スタッフの方々今回もお疲れ様でした、ありがとうございました‼️🙇‍♀️




キラキラ系一切無し‼️本気で変わりたい方に加藤好洋さんの情報はこちらから❗️