今年を振り返って | 修行日記

修行日記

人間は皆等しく罪人
真実を語る人の言葉に耳を傾ける


早いものでもう今年も終わりますね






振り返ってみると、1番の出来事は加藤さんに出会ったことでした、大げさではなく。







私が加藤好洋さんを知ったのは、夢源樹のサイトのトップで初めて紹介された時でした。


 



すでに夢源樹には登録してましたが、最初見た時はまた新しい霊能者がでてるなくらいにしか思っていませんでした。






それからブログなどを読んでみると、今まで大概の霊能者などは開運や金運アップ、パワスポ巡りなどを謳っものばかりでしたが、そういったことが一切書かれてなく、神、天使、悪魔の存在、これから人類に待ち受ける危機などが書かれていて、なんだこの人全然違う!と衝撃を受け、とにかく会ってみたくなり早速トライアルコーチングを申し込んだのでした。(今思うとコミュ症なのに凄い行動力です(笑))






正直、最初の対面では自分が騙されてるんじゃないかと疑っていましたが、加藤さんの情報量の多さと時間の流れがなんかおかしい(圧縮されたような感じ)ことに、只者ではない印象を受けました。






それから夢源樹でセミナーが始まり、私は動画を観たり、参加するようになっていきました。
 



何度かセミナーに参加して、その都度理解を深めたり、気持ちの変化などを感じていましたが、私は高額なコーチングを受けるつもりはなく、このままセミナーだけ受け続けるつもりでいました。





ですがある時、旦那と些細なことで大喧嘩になりました。




原因は私なのですが、その時は異常な怒りを感じて旦那に皿や物をぶん投げて喚き散らすなど、とにかく暴れて自分でも抑えが効かないほどのものでした。(旦那にはほんとうに申し訳ないことをしました)






落ち着いた時、これが悪魔の作用か!自分は何も学べていなかった、このままではダメだ!と思い
悩んだ末、3カ月のコーチングを受けることを決めました。






コーチングでは、自分の悩み、この世の仕組み、業界の裏側、動物の話、人に言えないような悩みなどを毎回2時間ほど通して加藤さんと話をしていました。
そして毎回簡単な課題が出され、それをこなしていくというものでした。




毎回他では聞けない面白い話に聞き入って、あっという間に時間が過ぎていき、気づくともう最終日となってしまいました。



最終日にはUFOセッションということで、ホテルラウンジでのセッションになりました。
(詳細はイラストコラムの方をご覧ください)




3回って早い!もっと長くやりたかったな…と終わった後は少し寂しい気もしましたが、セミナーやイベントに参加すれば会えると思い、それからも月刊加藤さんやイベントに参加していきました。





加藤さんの教えである、人と繋がることを意識した結果、昔の友達とまた交流する事ができるようになったり、
イベントに参加するたび、顔見知りの方と仲良くなって話をするようになったり、ツイッターやfacebookなどで交流したり、今まで人と交流がなく寂しい思いをしていたのがだんだんと前向きな気持ちに変化していきました。




また最近では徒弟制度にも参加するようになったことで、ますます自分の中の世界の見方が変わったり、信頼がより強固なものになってきたと思います。



そして事件をきっかけに、今まで何となく疎遠だった義母や義妹さんとの関係が加藤さんを通して和解し、共通の話題として加藤さんの話ができるようになるまでになるとはほんとうに思ってもみませんでした!




こうして書いているのを見るだけで、加藤さん一色の一年でした(笑)





そしてコーチングの結果何が変わったかと言えば、怒りがほとんど湧かなくなった、不安を感じなくなったことです。
なんだそんなことかと思われるでしょうが、自分の性格上これはすごいことです。





今までは、旦那や家族、あらゆる人や環境に不平、不満を感じて私の中で苛立ちが募り些細なきっかけで爆発することを繰り返していました。
そして理由のわからない不安が突然襲ってきて、私はこの情緒不安定はホルモンからくるものだと思い、婦人科で漢方をもらって飲み続けたりしていましたが、効かない時もあったり、止めるとまた元に戻ってしまったりして長年悩んでいました。




それが、今は何も飲まなくても大丈夫になってしまいました。




そして怒りの誘いに乗らなくなったというか、自分を内省すると怒るようなことではないな、自分がこんな事を言ったからこの人はこんな態度をとってしまうのだと、反省することができるようになってました。



ですので、今では喧嘩することがなくなりました!
私のミスで旦那を怒らせてしまうことはよくありますが、それでも昔の私なら、売り言葉に買い言葉ですぐ喧嘩になり口も利かなくなってましたが、冷静に私から謝ることができるようになりました。





人から直接変わったねと言われることはないですが、自分ではここまで変われたとひそかに驚いています(笑)





今では加藤さんの本物の力を知ってもらいたいと、広める活動として苦手なブログも始めることになりました(笑)





私は今まで2名(1人と団体?)の霊能者、スピリチャルカウンセラーと出会ったことがありましたが、特に自分に変化を感じることはありませんでしたので、加藤さんの力の凄さがとてもよくわかります!






来年もこのまま加藤さんに師事していきたいと思っていますので、よろしくお願いします!