11月10日の茶話会、エーテルリーディング体験レポ | 修行日記

修行日記

人間は皆等しく罪人
真実を語る人の言葉に耳を傾ける



(めちゃめちゃ遅くなり、イラストも数が少なくなってしまいましたが…)

11月10日茶話会&エーテルリーディングに参加しました!



早く着いたので、会場のある駅付近の喫茶店で時間を潰そうと注文していると、後ろから名前を呼ぶ声が。見ると、よくブログを拝見したりイベントでも何度かお会いしているゼブラさんが声をかけてくださってました!どうやらここはイベント参加する方がよく集まる場所のようで、その後も次々と顔なじみの方が来店し、テーブルを合わせて時間まで色々な話(主に加藤さん情報w)で盛り上がっていました!



イベントに参加するようになってから、同じ話題で盛り上がれる同士が出来たことも、コミュ症で友人の少ない自分にとってはイベントに参加していて良かったと思える瞬間です!そして時間が近づき、皆で会場に出向きました。



会場でそれぞれ席に着き若干そわそわしていると、加藤さんが真っ赤な革ジャンで笑顔で挨拶しながら登場されました!







今回は、最初にそれぞれ参加者さんが自分の聞きたいことを提示していき、まとめてそれについて加藤さんがひとつづつ答えていくという方式で進行するとのことで、自己紹介もしつつ、私は男女の役割について、女性は働かなくていいということですがお金を得るにはどうしたらいいのか。という質問をしました。


一通り質問を聞き終え、Tさんがそれをまとめたところで茶話会が開始されました。



これからは陽→陰の時代。人との付き合いが変わり、今までの付き合いから別れてしまうかもしれないが、それでも構わないという気持ちでいなくてはならない。相手が心配だったら、その人が望んでこの人についていきたいと思える人になる。



嘘の付き合いをしない。付き合いをつづけていると自分で嘘をついているのが普通になる。自分のありのままの感情を嘘偽りなくそのまま感じる。成長するときは1人の師につかないと継続できない。



求めたものは必ず与えられるが、嘘をついていたら与えられない。

本当になりたいものになるとき、不快を出力しない。(口に出したり、書いたり)



創造主と関係を築く。常に自分を反省し、自分の嫌な部分をみることでそういう自分が嫌になり、変われるようになる。



問題に大きい、小さいはなく、一つ問題をクリアすることでクリアした別の人間となる。



○月に切り替わる!!物の価値がなくなり、その物に宿る情報(製作者の心)に価値がでる。



悪魔はこの世にいないと思う人は、世の中は良い人というフィルターでしか見ない。



上に行けば行くほど責任がおき、闇の者(罪人、病人)ばかり来るようになる。



そして、男女の役割について。


昔は女性は家にいてほしいものだったが、今は共働きが普通。職場でも陰の働き(支える)をする。(お茶菓子を準備して、職員をねぎらうとか)



会社のトップが変わらないと、会社は変わらない。

どこを鍛えたいのか、テーマを持って仕事を選ぶ。そうすることで、ちょうどいい仕事が与えられる…。



時間になり茶話会が終わると、次は同じ会場でのエーテルリーディングとなります。



ですが少し準備があるとのことで、1度会場から出てまた開始時間に集合という形になりました。



それぞれ、時間までに話題の深川不動尊へ行ったり、雑談するなど思い思いに時間を過ごし、開始時間となったので会場へ向かいまた席に着きました。



エーテルとは、体に近いエネルギーで思い、他人の思い、全ての情報が含まれている。



それにより今必要なことが分かるが、指示されたことをやろうと思わなくてはいけない。

神は、伝える側が発してくれなければ、この人より救える人を救おうとする。



そして他人に興味を持つこと。(問題を見る)

他人を助けたいと意識を向けると自分の苦しさが紛れる…。



一通り説明が終わり、順番にリーディングが開始されました。

ですが加藤さんには既に、始まる前から魔の影響を受けている人が分かり(!)その方から

加藤さんが選んでのリーディングとなりました。(とてもここでは書けない内容でした…

)






そして私の番になり、私の悩みは、UFOが見れなくなってしまったことでした(爆)

リーディング結果は

「エネルギーは強い。でも胃に魔が少し入ってるね。UFO見れる時には胃に入れなかったものに心当たりある?」



全く予想外で、私は食べ物かサプリのことしか思い浮かばずそれを伝えると



「サプリじゃないね、むしろ効いてもない(笑)魔の影響で人との繋がりが薄くなってきてる。今まで胃に入れなかったものをこれかな?と意識してみる。それをすることで変化する。ここでは言えないんだよね…今回の月刊来てない?じゃあ動画配信したら見てね!」



とのことでした。

私はそれから、胃に入るってどういうことだろう、食べ物ではない…概念?思想的なこと?など色々考えていましたが(現に今も謎です…)



リーディングが終わってから、前日まで感じていた体調不良や、ホルモンバランスによるイライラ感、気持ちの落ち込みなどが無くなり、帰宅時もいつもなら長距離移動は疲れて電車内で寝てしまうのが、寝ることなく家に着くなど色々な体調の変化を感じました!



イベントでは、毎回話題も本当に面白く、心に残る教えをもらうことができます!この教えは、見えない情報という意味でもあります。

加藤さんの場に入れば必ず何かしらの変化を感じることができますので、まだ未参加な方は是非自分で体感することをオススメします!