俺は生まれてから今まで女性経験がない。


元々大人しく引っ込み思案の俺。


自分に自身もなく、女性と話すことが苦手に。


初めて女性から告白されたのは小学校2年生。


風邪で休んだ次の日にラブレターを貰った。


みんなの前で貰ったので恥ずかしく


その場で捨ててしまった。


月日は流れ、


高校1年生の冬。


同級生の女の子から電話で告白された。


当時、性に興味津々だった俺はOKした。


普通に好きでも嫌いでもなかった。


グループデートしたが手も繋げず


テスト勉強で家にお邪魔したが


何も進展はないまま。


そうして指一本触れる前に自然消滅。


童貞歴は着々と更新されていった。


そうしてようやく23歳で好美と出会った。


願わくば童貞と処女のシチュエーションが望ましい。


でも好美は処女では無いし、元彼がいた。


すべてを経験していたはずだ。


元彼とたくさん比較されるはずだ。


しかし、もうそんなことは言ってられなかった。


早く一人前になりたい。


俺はようやく女性と交わる事ができた。