ある時から好美に変化が見られた。


キスの仕方が変わったのだ。


まずはフレンチキスから始まるお決まり。


それからディープキスへ移行する。


ここからだ。


俺はそれ以上の知識やテクニックは持ち合わせていない。


だが好美の行為は、俺の想像を超えたのだ。


好美は、俺の舌を吸い始めた。


好美は、俺の唇を吸い始めた。


好美は、俺の歯茎を舐め始めた。


好美は、俺の口に唾液を放おり込んできた。


好美は、俺の唾液を啜り始めた。



好美は元彼にキスの仕方を教えて貰ったのだろう。


好美は元彼の舌を吸っていたのだろう。


好美は元彼の唇を吸っていたのだろう。


好美は元彼の歯茎を舐めていたのだろう。


好美は元彼と唾液を交換していたのだろう。


好美は元彼の唾液を美味しそうに飲んでいたのだろう。


興奮が収まらない。