本日は、近くのデパートのイベントに。


友人からチケットを頂き、好美を誘って。


イベント中に、まさかのインタビュー。


司会者「こんばんは。二人はカップルですか?」


好美『えっ、えっと〜。』


俺「あの〜夫婦です!」


司会者「あらあら、お若いご夫婦ですね~。」


好美は顔を赤らめて下を向きビックリしている。


俺も顔は真っ赤だったに違いない。


冗談半分、間接的に気持ちを伝えたい。


そんな衝動が俺を突き動かしたのだ。


そして自宅に帰り、好美もそろそろ帰り支度。


駐車場で唐突に俺が好美に


俺「あの、伝えたい事があります。」


好美『はい。』


俺「あの、あのですね。」


好美『はい。』


俺「好きになりました。付き合ってください。」


好美『はい。お願いします。』


こうして人生初の彼女を手に入れた。