いよいよ人生で初めて女性と二人だけでデート。


考えただけでも頭がクラクラする。


好美はおそらく非処女であろう。


しかしそんなことは今はどうでもいい。


今を、この時を楽しむのだ。


そう自分に言い聞かせながら夜は更けた。


デート当日。


少しのオシャレをし好美の待つ女子寮へ。


すでに寮の前には可愛い格好の好美がいた。


俺「おはよう。待った?」


好美『おはようございます。大丈夫です。』


俺「さぁ、どこに行こうか。」


好美『ちょっと遠出しませんか?』


俺「いいよ。どこに行く?」


好美は観光雑誌を取り出し


好美『ここに行きましょう。』


コレってカップルのデートみたい。


デート中はたくさんお話をし楽しい1日だった。


デート中もちろん手などは繋げない。


人生最高の1日だった。