Reiの発表会リハが始まりました~(´・∀・)ノ
前回のNOAナンバーとは真逆の
しっとり系!女子!!
とりあえず急遽色気が必要になったから
今日から意識してがんばりやす。w
このまえ久しぶりに料理した


トマトとアボガドの冷静パスタ!
としやが仕事行ったあと
作って、夜ご飯に置いといてあげたの( ´ ▽ ` )

私は休みだったから、作ったパスタたべてダンスへ~
SHIZUKAさんのレッスン2つ受けてきた

池袋のレッスンのあとSHIZUKAさんなつんごすみちゃんといっしょに都立校に移動!
の途中にこれ!
この前テレビでやってた、
840円の高級かき氷

去年の冬から川の水を凍らせてつくったふわっふわのこおりで出来てるの(((o(*゚▽゚*)o)))
20分並んでレッスンギリギリになったけど、めーちゃおいしかった


ごちそーさまでしたっ!!
おいしいもんたべて踊って
とっても良いー日でした( ^ω^ )♪
おしまい!
iPhoneからの投稿



