きのうは朝から原宿繰り出して、
受注会のあとはひとりでお買い物音譜

そのあと新宿でレッスン受けて
夜は横浜いって久しぶりにわきとあそんだ~( ●•́ ਊ •̀●)ラブラブ

photo:01



photo:02



photo:03



ケーキ喜んでくれてよかった♡w

ラパウザいってなかなか会えないから思う存分話して解散しました~( ●•́ ਊ •̀●)

photo:04



さらに私は二連休だから
これまた久しぶりのピザーラに遊びにいって、
3時までおしゃべりして帰宅。w

いやーたのしかったラブラブ

おしまい!

iPhoneからの投稿