ひゃっほーきのうは朝から原宿繰り出して、受注会のあとはひとりでお買い物そのあと新宿でレッスン受けて夜は横浜いって久しぶりにわきとあそんだ~( ●•́ ਊ •̀●)ケーキ喜んでくれてよかった♡wラパウザいってなかなか会えないから思う存分話して解散しました~( ●•́ ਊ •̀●)さらに私は二連休だからこれまた久しぶりのピザーラに遊びにいって、3時までおしゃべりして帰宅。wいやーたのしかったおしまい!iPhoneからの投稿