グレーグラデ
パープル飽きたからグレーにした(^_^)

すっごく綺麗な色~

原宿の住宅街みたいな静かなとこにあるちっちゃいサロンなんだけど
イメージ通りにしてくれるし、
ふつうのとこにはない色とかもなんでもやってくれるよ♡♡
初回のみグラデ+カット+トリートメントで10000円

いくしかだよーーっ!!
夕方から滝柳と合流して
原宿周辺でおかいもの(^_^)

CHICOでトップス2つ購入♡
後ろがかわいいのー!
よるごはんは
原宿のおいしーハンバーグやさんいって
物足りないからジョナでデザート

パフェ食べるのって幸せだよねー(((◞( ・ิ౪・ิ)◟♡
先月のお買い物から会ってなかったから
お互い話題がありすぎて
買い物しながらも食べながらもずっとおしゃべりしてたね(^ω^)ww
たのしかった♡♡♡
さいごに
きのうの休憩時間に
こーだいさん&まみさん♡
赤髪こんび⊂( ・ ̫・ )⊃三
かわいー!!
おわり
iPhoneからの投稿




