1日!!みなとみらい花火!!!

photo:01



photo:02



全員彼氏いないステキなイソノで
いってきたぜぇぇぇ!!!w


6人で浴衣ぷりは超レアだね)^o^(
最初で最後かも)^o^(ハートブレイク


横浜でヘアメしてから
だいすきなラパウザいってー

photo:03



photo:05



桜木町の人の多さ)^o^(!

photo:06



photo:07



photo:08



花火はそれはそれは綺麗で
しかもとってもスケールでかくて
もー最高!!!!
ありがとうヨコハマ!!!!

て感じでした


photo:09




帰りは満員電車を避けるため
横浜まであるいてガストでよるごはん)^o^(音譜音譜



そしたらひとみがボソッと

えみとみき浴衣逆じゃない?



photo:10




死人ふたりいたああ(笑)




photo:11


今日も愉快なイソノでした(笑)


来週わみんなで海いってディズニーだよー(((o(*゚▽゚*)o)))


もおおたのしみすぎるうう!!!


だーーいすき)^o^(!!


iPhoneからの投稿