クレヨンしんちゃんの都市伝説がこわすぎるうううう

ミサエが精神病とかっ!何っ!
しんちゃん死んでるとかっ!えっ!

( ゜∋゜)



さいきんなにげにじゅうじつしててわろた?

わろた?

中野の働くたまプラ和民におせわになって
ピザーラ女子会開催したり!

photo:01



梅酒大ジョッキでのんでるやついたり!(店に1つしかない)

エスペで牛角食べ放題いって
ファイヤーしたり!

photo:02



写真わ都成大店長でございますドキドキ


月曜日のレディースディわなかやまと貞子3Dみたり!

photo:03



しかもプレミアムシート(笑)


岸根っこでスシローいったり!

photo:04



全部サーモンだぜーフグ

このあとガストはしごして閉店まで指スマ(小学生)

photo:05




そんできのうわ蘭ちゃん念願のカラオケつれてってあげて

photo:06



小学生がミリヤ熱唱してるよん

帰りにキャッツカフェでパフェたべたあと
TSUTAYAで素敵な金縛りかりて


photo:07



夜わ新宿いってレッスン( ゜∋゜)音譜

そんなかんじでどたばたと
五月がおわってしまたー

一カ月経つのはやー( ゜∋゜)

間もなくたのしいたのしい夏がやってくるよ!

サマーだよサマランの季節だよー!

給料はいったから水着かおーラブラブ

しゃーーー!!!!!

iPhoneからの投稿