クレヨンしんちゃんの都市伝説がこわすぎるうううう
ミサエが精神病とかっ!何っ!
しんちゃん死んでるとかっ!えっ!
( ゜∋゜)
さいきんなにげにじゅうじつしててわろた?
わろた?
中野の働くたまプラ和民におせわになって
ピザーラ女子会開催したり!
梅酒大ジョッキでのんでるやついたり!(店に1つしかない)
エスペで牛角食べ放題いって
ファイヤーしたり!
写真わ都成大店長でございます

月曜日のレディースディわなかやまと貞子3Dみたり!
しかもプレミアムシート(笑)
岸根っこでスシローいったり!
全部サーモンだぜー

このあとガストはしごして閉店まで指スマ(小学生)
そんできのうわ蘭ちゃん念願のカラオケつれてってあげて
小学生がミリヤ熱唱してるよん
帰りにキャッツカフェでパフェたべたあと
TSUTAYAで素敵な金縛りかりて
夜わ新宿いってレッスン( ゜∋゜)

そんなかんじでどたばたと
五月がおわってしまたー
一カ月経つのはやー( ゜∋゜)
間もなくたのしいたのしい夏がやってくるよ!
サマーだよサマランの季節だよー!
給料はいったから水着かおー

しゃーーー!!!!!
iPhoneからの投稿






