きのうわさっこと
中華街の食べ放題
横浜大飯店にいってきまーした☆

photo:01



みてよこの幸せなそうな顔。

だって時間無制限で
本格的な中華たべほうだいだよ?!

やっべやっべ

photo:02



photo:03



北京ダックがとってもおいしかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


またいきたひ!!

こんなお腹いっぱいたべて2500円だよ合格

いくしかないよ合格


話したりないけど満腹だから

帰りにピザーラいって日付変わるまで話してたよ(^O^)

なんだろうチーズくさいけどピザーラの居心地の良さ(^O^)!笑





あ、そういえば
ご飯のまえにひとりで桜木町周辺おかいものして

みきてぃのロデオでこれ買ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ

photo:04



ぱーぽー!
かわゆす

副店長さん接客ありとぅすヾ( ´ー`)

なんか最近ロデオのかわいさにきずきはじめたよ
まぁにあわないけどね

またいくね~!




おしまい


iPhoneからの投稿