きのうわさっこと
中華街の食べ放題
横浜大飯店にいってきまーした☆
みてよこの幸せなそうな顔。
だって時間無制限で
本格的な中華たべほうだいだよ?!
やっべやっべ
北京ダックがとってもおいしかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またいきたひ!!
こんなお腹いっぱいたべて2500円だよ

いくしかないよ

話したりないけど満腹だから
帰りにピザーラいって日付変わるまで話してたよ(^O^)
なんだろうチーズくさいけどピザーラの居心地の良さ(^O^)!笑
あ、そういえば
ご飯のまえにひとりで桜木町周辺おかいものして
みきてぃのロデオでこれ買ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぱーぽー!
かわゆす
副店長さん接客ありとぅすヾ( ´ー`)
なんか最近ロデオのかわいさにきずきはじめたよ
まぁにあわないけどね
またいくね~!
おしまい
iPhoneからの投稿



