きのうわ仕事のあと
沙希さんが予約してくれたスペイン料理のお店でごはんたべたよ( ´ ▽ ` )

セン南のトイザらスの方にある
ORANGESandLEMONSてお店♡
バーとテーブル席両方あって
とってもしゃれおつデス
で料理がおいしすぎーー!
2人で食べたいものぜんぶ頼んだら
貝類の多さ(笑)(笑)
生ガキとオムレツ
サザエさんの壺焼きと
きのこのクリームパスタ
アサリのワインバター蒸し
メニューにないけどデザートも作ってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))
幸せだったなぁぁ
しかも沙希さんがごちそうしてくれた(;_;)
ごちそうさまでした(;_;)


明日もレッスンのあといっしょにお買い物いくー(^O^)
たのしみーー!
ほんとにエスペもどってきて欲しいな(;_;)
おしまい
iPhoneからの投稿
沙希さんが予約してくれたスペイン料理のお店でごはんたべたよ( ´ ▽ ` )


セン南のトイザらスの方にある
ORANGESandLEMONSてお店♡
バーとテーブル席両方あって
とってもしゃれおつデス
で料理がおいしすぎーー!

2人で食べたいものぜんぶ頼んだら
貝類の多さ(笑)(笑)
生ガキとオムレツ
サザエさんの壺焼きと
きのこのクリームパスタ
アサリのワインバター蒸し
メニューにないけどデザートも作ってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))
幸せだったなぁぁ
しかも沙希さんがごちそうしてくれた(;_;)
ごちそうさまでした(;_;)



明日もレッスンのあといっしょにお買い物いくー(^O^)

たのしみーー!
ほんとにエスペもどってきて欲しいな(;_;)
おしまい
iPhoneからの投稿




