きのうわ仕事のあと
沙希さんが予約してくれたスペイン料理のお店でごはんたべたよ( ´ ▽ ` )ナイフとフォークキラキラ

セン南のトイザらスの方にある
ORANGESandLEMONSてお店♡

バーとテーブル席両方あって
とってもしゃれおつデス


で料理がおいしすぎーー!ラブラブ

2人で食べたいものぜんぶ頼んだら
貝類の多さ(笑)(笑)

photo:01



生ガキとオムレツ

photo:02



サザエさんの壺焼きと
きのこのクリームパスタ

photo:03



アサリのワインバター蒸し

photo:04



メニューにないけどデザートも作ってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))


幸せだったなぁぁ

しかも沙希さんがごちそうしてくれた(;_;)
ごちそうさまでした(;_;)アップアップアップ



明日もレッスンのあといっしょにお買い物いくー(^O^)音譜

たのしみーー!


ほんとにエスペもどってきて欲しいな(;_;)

photo:05




おしまい




iPhoneからの投稿