新作( ´ ▽ ` )♡
これ毎年でる定番の型で
ベージュわそっこう完売するから
ねらってるひとわお早めにー

ヒール12センチもあって
ストーム付きだから
歩きやすいしかなーり盛れるよ

横からみたデザインもちょーカワイイ(・∀・)!!!
港北OUTLETならプロパー店より
300円くらいやすく買えるんです
遊びにきてー(/ _ ; )
そんできょうわエスペ仲間のらいむちゃんと
念願のごはん(((o(*゚▽゚*)o)))
の予定だったけど
ふたりとも甘いの食べたくて
ミスドとスタバはしごしたよ(笑)
新しいチョコのやつ
めっちゃおいしかった~~

今日の話の内容相当濃かったな( ̄▽ ̄)
仕事のもやもや(笑)
あしたわダンスとピザーラで
発散しなければ(((o(*゚▽゚*)o)))
がんばれストレス社会
あ、
今日のしあわせな出来事
おべとんとにおはなばたけ!!
ままとけんかしてるけど
許してあげよう
iPhoneからの投稿




