新作( ´ ▽ ` )♡

photo:01



これ毎年でる定番の型で
ベージュわそっこう完売するから

ねらってるひとわお早めにーひらめき電球


ヒール12センチもあって
ストーム付きだから
歩きやすいしかなーり盛れるよ音譜

photo:02



横からみたデザインもちょーカワイイ(・∀・)!!!

港北OUTLETならプロパー店より
300円くらいやすく買えるんです

遊びにきてー(/ _ ; )




そんできょうわエスペ仲間のらいむちゃんと
念願のごはん(((o(*゚▽゚*)o)))

の予定だったけど
ふたりとも甘いの食べたくて
ミスドとスタバはしごしたよ(笑)

photo:03



photo:04



新しいチョコのやつ
めっちゃおいしかった~~ヒヨコ


今日の話の内容相当濃かったな( ̄▽ ̄)
仕事のもやもや(笑)


あしたわダンスとピザーラで
発散しなければ(((o(*゚▽゚*)o)))


がんばれストレス社会



あ、

今日のしあわせな出来事

photo:05



おべとんとにおはなばたけ!!

ままとけんかしてるけど
許してあげよう


iPhoneからの投稿