10日!
あの女が!20歳の誕生日を迎えたので
恒例いそのでお祝いしましたぁぁぁo(^▽^)oラブラブ

photo:01



ケーキわカラオケで3分クッキング(笑)

photo:02



本当に火ついてるみたいじゃない?!

これポッキーの先に生クリームついてんの!!(笑)


楽しかったーーラブラブ

改めて!
ひとみハタチのお誕生日おめでとーーヽ(゜▽、゜)ノ

これからも小さくてかわいくて肉食女子なひとみでいてねん( ´ ▽ ` )ノ☆


こうしてだんだん全員集まるのむずかしくなっちゃうんだぁぁぅ

やだな悲しい( T_T)波

photo:03



photo:04



まちこがつくった!!(笑)
最高でしょ!!(笑)


これからETCいってレッスン見学会してくるカメ

一体いつになったら決まるんだろうかカメ


かみおおおかってひらがなだとおもしろい( ´ ▽ ` )ノおおおおお

雨の日の地下鉄くっせー

iPhoneからの投稿