10日!
あの女が!20歳の誕生日を迎えたので
恒例いそのでお祝いしましたぁぁぁo(^▽^)o

ケーキわカラオケで3分クッキング(笑)
本当に火ついてるみたいじゃない?!
これポッキーの先に生クリームついてんの!!(笑)
楽しかったーー

改めて!
ひとみハタチのお誕生日おめでとーーヽ(゜▽、゜)ノ
これからも小さくてかわいくて肉食女子なひとみでいてねん( ´ ▽ ` )ノ☆
こうしてだんだん全員集まるのむずかしくなっちゃうんだぁぁぅ
やだな悲しい( T_T)

まちこがつくった!!(笑)
最高でしょ!!(笑)
これからETCいってレッスン見学会してくる

一体いつになったら決まるんだろうか

かみおおおかってひらがなだとおもしろい( ´ ▽ ` )ノおおおおお
雨の日の地下鉄くっせー
iPhoneからの投稿



