人生初の夜行バスで
大阪上陸( ´ ▽ ` )ノ


クジャク柄のおじちゃん優しいし
キャリー階段からおろしてたら
野球少年が走って来て
荷物かついでくれるし!!
大阪人最高

あったかいわぁぁぁあ
てことで大阪1日目のきょうわ
お昼に回転寿司いって
いとこ達に会いにいったあと
さゆりが大好きな
おばあちゃんの手料理メニューを
ぜーーんぶ一緒につくったの


世界でいちばんの栗きんとん!
とスイートポテト
世界でいちばんのチーズケーキ!
世界でいちばんのかぼちゃすーぷ!
牡蠣飯もたべたい(((o(*゚▽゚*)o)))
てことで
近所のスーパーにカキ買いにいく途中にどーーーーん!!
こいつはさゆりがちっちゃいときから
大好きで
毎日おばあちゃんに会いに連れてってもらってた
タレチチたぬきやで( ´ ▽ ` )!!!
感動の再開

カキ買って
精米つくって
かに鍋と一緒によるごはん~

あーーしあわせ~( ´ ▽ ` )

明日仕事とか考えなくていいのが
なにより幸せね(笑)
明日もノープランプラン
おばあちゃんとなかよくコタツでねんの( ´ ▽ ` )

はよねーや
おやすみ
iPhoneからの投稿










