人生初の夜行バスで
大阪上陸( ´ ▽ ` )ノ流れ星流れ星



クジャク柄のおじちゃん優しいし

キャリー階段からおろしてたら
野球少年が走って来て
荷物かついでくれるし!!


大阪人最高クラッカー
あったかいわぁぁぁあ



てことで大阪1日目のきょうわ

お昼に回転寿司いって
いとこ達に会いにいったあと



さゆりが大好きな
おばあちゃんの手料理メニューを

ぜーーんぶ一緒につくったの目音譜


世界でいちばんの栗きんとん!

photo:12



photo:02



photo:03



とスイートポテト

photo:04




世界でいちばんのチーズケーキ!

photo:05



世界でいちばんのかぼちゃすーぷ!

photo:06



photo:07




牡蠣飯もたべたい(((o(*゚▽゚*)o)))

てことで
近所のスーパーにカキ買いにいく途中にどーーーーん!!


photo:08




こいつはさゆりがちっちゃいときから
大好きで
毎日おばあちゃんに会いに連れてってもらってた

タレチチたぬきやで( ´ ▽ ` )!!!

photo:09



感動の再開合格


カキ買って

精米つくって

photo:10



かに鍋と一緒によるごはん~ドンッ

photo:13



あーーしあわせ~( ´ ▽ ` )クラッカー



明日仕事とか考えなくていいのが
なにより幸せね(笑)


明日もノープランプラン

おばあちゃんとなかよくコタツでねんの( ´ ▽ ` )晴れ

はよねーや
おやすみ

iPhoneからの投稿