さっき買ったやつ(^O^)/

photo:01




今エスペ全店で¥6000⇨¥2100に値下がりしてるよカメDASH!


ちなみにうちのOUTLETだと
¥1995で買えますヽ(゜▽、゜)ノキラキラ
(ただしサイズ・色不揃い!)


地元人わぜしぜし港北OUTLETで買ってくださいな。


ちなみに写真のわ
ブラックのスムース生地!

年中履ける素材だから
かなり使いまわせそー音譜

港北のスタッフ全員買ったからおそろなの♡(笑)






きょう定期家に忘れたから
これも歩くのに良い機会だと思って

ブルブルハァハァしながら頑張って帰ってるよぉぉぉぉ(/TДT)/

ポジティブにいこうぜ


でもiPhoneうつ指が凍りそう。


スマホ用の手袋買えばよかった


さむいんじゃぼけなす


おしまい






iPhoneからの投稿