さっき買ったやつ(^O^)/
今エスペ全店で¥6000⇨¥2100に値下がりしてるよ


ちなみにうちのOUTLETだと
¥1995で買えますヽ(゜▽、゜)ノ

(ただしサイズ・色不揃い!)
地元人わぜしぜし港北OUTLETで買ってくださいな。
ちなみに写真のわ
ブラックのスムース生地!
年中履ける素材だから
かなり使いまわせそー

港北のスタッフ全員買ったからおそろなの♡(笑)
きょう定期家に忘れたから
これも歩くのに良い機会だと思って
ブルブルハァハァしながら頑張って帰ってるよぉぉぉぉ(/TДT)/
ポジティブにいこうぜ
でもiPhoneうつ指が凍りそう。
スマホ用の手袋買えばよかった
さむいんじゃぼけなす
おしまい
iPhoneからの投稿
