photo:09




失礼。



仕事のあと美樹とゆかと
桜木町のイルミネーションみにいったよーーン雪ドンッ



まずわクロスゲートのパスタ屋さんでごはんペンギン

デザートのワッフルがゲキテキにおいしかったの

photo:06



うっヨダレがΣ(・ω・;)




寒さにふるえながらとりあいず赤レンガ方面向かい~



photo:07




赤レンガついたら
なんだかちょークリスマスクリスマスしてたΣ(・ω・ノ)ノキラキラキラキラ

photo:08



とりあいず写真撮影\(^_^)/


photo:10



photo:11




photo:12





ステキやなぁ~( °д°)ラブラブ



て感じで横浜まであるいて
かえりましたよクリスマスツリー



この冬イルミや夜景
とても充実していてウキウキっっ(*^o^*)ラブラブ




きょうわ久しぶりのピザーラで
てんぱりました

25日店崩壊させないようにがんばるo(TωT )

おしまい☆





iPhoneからの投稿