失礼。
仕事のあと美樹とゆかと
桜木町のイルミネーションみにいったよーーン


まずわクロスゲートのパスタ屋さんでごはん

デザートのワッフルがゲキテキにおいしかったの
うっヨダレがΣ(・ω・;)
寒さにふるえながらとりあいず赤レンガ方面向かい~
赤レンガついたら
なんだかちょークリスマスクリスマスしてたΣ(・ω・ノ)ノ


とりあいず写真撮影\(^_^)/
ステキやなぁ~( °д°)

て感じで横浜まであるいて
かえりましたよ

この冬イルミや夜景
とても充実していてウキウキっっ(*^o^*)

きょうわ久しぶりのピザーラで
てんぱりました
25日店崩壊させないようにがんばるo(TωT )
おしまい☆
iPhoneからの投稿






