いってきたよーん(=´∀`)人(´∀`=)ドンッ

横浜でプリとって

photo:01



photo:02



アフター6!!

photo:03



着いた頃にわまっくら!夜!

なかなか混んでたけど
ひたすら走って絶叫3個わ制覇したよラブラブ

フィルハーマジックまじで感動した((((;゚Д゚)))))))キラキラキラキラ


だいすきなスプラッシュ(笑)



photo:04



今度わ6人で乗れるといいね( ̄▽ ̄)キラキラ


チキン並んでる時タイミングよくパレードも見れたよ( ´ ▽ ` )

photo:05



photo:06







ところが
夢の国にいるとゆうのに
みんなラーメン食べたくなっちゃって

早く横浜帰るために
最後のスペース降りた瞬間猛ダッシュ(笑)(笑)

photo:07



バスも全員補助席で
できるだけ早いバスのって帰ってきた!


ひとみわ年だから帰って
ゆかとゴル麺チョキ

photo:08



夢の国から帰ってきたのにまた夢の国って感じでしあわせですた


いまからさっこと渋谷でお買い物目キラキラ

遅刻スマン

おしまい















iPhoneからの投稿