いってきたよーん(=´∀`)人(´∀`=)

横浜でプリとって
アフター6!!
着いた頃にわまっくら!夜!
なかなか混んでたけど
ひたすら走って絶叫3個わ制覇したよ

フィルハーマジックまじで感動した((((;゚Д゚)))))))


だいすきなスプラッシュ(笑)
今度わ6人で乗れるといいね( ̄▽ ̄)

チキン並んでる時タイミングよくパレードも見れたよ( ´ ▽ ` )
ところが
夢の国にいるとゆうのに
みんなラーメン食べたくなっちゃって
早く横浜帰るために
最後のスペース降りた瞬間猛ダッシュ(笑)(笑)
バスも全員補助席で
できるだけ早いバスのって帰ってきた!
ひとみわ年だから帰って
ゆかとゴル麺

夢の国から帰ってきたのにまた夢の国って感じでしあわせですた
いまからさっこと渋谷でお買い物


遅刻スマン
おしまい
iPhoneからの投稿







