今日はキャナルシティで遊んだあと5時からL'Arc~en~Cielのライブを見に行きましたにひひにひひにひひにひひにひひ



もうとっても楽しかったです。言葉で言うのは無理ガーン




とにかく最高でしたグッド!グッド!



空は快晴だが、この寒さは信じられない><


しかし、この寒さに打ち勝つ・・・・と言いたいがやっぱり寒い
もうすぐで2時です。

いま音楽ヘッドフォンを聴きながらブログ書いてました。

新しい雑誌が発売しているかいまから見にいってきます。

外は寒いのでみなさん気をつけてください。グッド!


ではパー