今日朝から雪が降っていました。だから今日寒い。 



でも日照ってるんだけどねニコニコ




昨日は久しぶりにアイスを食べたんですが、とにかく美味しかった。 う~んなんともいえない味。






ブラックモンブラン。


夕方の空です。


今日も天気良かったです。



さっき映画映画を観にいってきました。



Lchange The Worldです 


おもしろかったです 多分ニコニコニコニコニコニコニコニコ




いまから家家に帰ります
ではではパーパーパー