映画を見てきました。


隠し砦の三悪人です

面白かったので見てたほうがいいですよ。


ランニングをしていて疲れたからいまはひと休み。

この前2月だったのにもう3月になってた(^o^;はやく感じたなぁ2月



喉が渇いていたからカルピス一気のみパー


すこし飲んだと思ったら半分なくなっていた。




水分はいつもとらないと苦しいと感じてしまったしょぼん








しぬぬぬ