こんばんは

春の嵐の1日

風がものすごく強くて

びっくりしたなぁ


お休みの前の日

ゆっくりされているひととき


ブログへの訪問ありがとうございます


今日


自転車に乗って

駅へ向かう途中


川の周りに桜がいっぱい咲いていました


自分では気付かなかった春の訪れそのまま

ワクワクして出かけていくと


待ち合わせ場所に友達が待っていてくれました


たった2時間話しただけでしたが

すごく時間が経つのが早く


たくさんの話し合いができました


お土産に持ってきてくれた

マフィンとカステラ


思わずInstagramに載せてしまうほど


めっちゃ美味しかった



こんな友達ができたきっかけは


ベルラスダイエット✨✨


2月9日に出版された

松田りえさんの


瞬食


だんだんと書店で見かけるようになりました



今日は、WEBサイトでも


瞬食記事紹介されました


レシピも満載です


リンクから見てくださいね✨✨




http://hugkum.sho.jp/332225



今日も最後まで

読んでいただき