おはようございます
心から元気いっぱいに
気持ちを込めて
挨拶をしました(笑笑)


あいにくの曇り空ですね


今日から少し東京離れます

久しぶりの街へ


10年ぶりでしょうか
いろんな思いを持って行ってきます!

人は行動の前に
心が動かされると
聴いたことがあります

私の今回のお出かけも

気持ちが先でした

誰に

何を伝えていくのか

これが
今回のお出かけのきっかけ



そういえば

食事改善、、
ベルラスのダイエットを
始めるきっかけも

心につよく伝わるものが
あったからだなあウインク

こんなに

順調に体重も減って
健康な体になって

今から

これから
私自身が

もっと、しっかり
していきたぁい!

気持ちを切り替える為
そのための

お出かけ


いってきます。


今日も読んでいただき
ありがとうございました😊