皆さんこんばんは

ゆっくりとした時間を過ごしですか?

今日も

訪問ありがとうございます😊


実は


今日着物をきました

浅草へ散歩してきました

着物屋さんのイベントです


江戸切子の体験(グラスに)


ステキな半日を過ごし

とても気分転換になりましたょ



昨日お話しした

子育て応援団のお話😊



今日の着物の会にて

初めて会ったばかりの

保育士の方に❣️



熱く、 

熱く、

語っていた私💓



本当に実現すればいいなぁと


初めて会った保育士の方は

とても興味を持ってくださいました


こんなに

私が頑張って話している

理由の1つに


ダイエットサポーターを

一緒に学んでいる

同期の仲間たちの存在があります


仲間のみんな



本当に

励ましに心がこもってる

励まし合いがすごく良い


認め合い

支えていてくれる


相手を想い

相手を考えて


たくさんの学びを

一緒に乗り越えています



そんなベルラスの同期に

感謝と

誠実な心で


一緒に一歩一歩

進んでいきます



いつか

いっぱいの仲間が



それぞれの道で


大切な人の支えやサポートを

できるように、、、


今日もこれから学びます!


ベルラスを立ち上げて下さった


松田りえさん


本当にありがとうございます😊



今日も


訪問ありがとうございました



またの訪問


お待ちしてます



おやすみなさーい☆