こんばんは
今日も訪問ありがとうございます

今日は娘と2人
ランチしてきました

食事改善ダイエットと
皆さんにお伝えしている私が
気をつけている事は


食事を自ら選んで
自分の目で確かめて
何を食べるかを
よく考えていることです


家で作る食事も
外で食べる食事も
コンビニで選ぶ食事も

口の中から体に入ってくるものには
気をつけるようになりました


それは食べ物は
私たちの体を作る
私たちのホルモンのバランスを保つ
すべての営みの源だからです


それを身をもって感じた事は
体重がするする落ちること
それだけではなく


食べ物の栄養バランスがよくなり
不調だった私の体を
自らのもともとの健康的な形に
新陳代謝を繰り返すように
なったからだと思います

まだまだ痩せたい
それは
まだまだ健康になりたい
その思い1つなのです


これからは
基本的にシンプルな材料で
栄養のバランスが取れたレシピ集

松田りえさんが
小学館から発売した

ズボラ【瞬食】ダイエット

これを片手に
美味しく素早く料理したいと思ってます!


今日も読んでいただき
ありがとうございました

それでは、
今日のランチ場所

川崎駅近くです!

お野菜もお肉も
選べて、新鮮❣️

ゆっくり話もできました

とても混みやすい時間は
避けたいものですよね

お店の方にが、、
2時過ぎが狙い目と
教えてくれました。

写真アップしておきますね。