こんばんは🌆


またまたのブログ休んでしまい



一つのことを

毎日続けて行くことの

難しさ、、



もともと諦めが早くて


三日坊主的な所を

いっぱい持ってる私だな



やっぱりダメな私だなと


落ち込みそうになりましたが



よし!

また今日から

どこまで毎日続けていけるか

挑戦しよう!



そう

前向きに考え直して

書いてみました



訪問して下さる皆さん

途切れ途切れの日が

ありますが

来てくださって


読んでくださって


本当に

ありがとうございます



今日は保育の仕事

お休みでしたが



私にとって


大切に思える人たちと


これから一緒に


同じ心で

やり遂げていきたいこと


LINE電話や

zoomで話しをできました


なんと

午前中は

1時間前後



午後は2時間半ぐらい


話しをしてました



あっという時間でした


中身も充実して


これから



やり遂げていくことが



明確な目標になり


行動の方向性も見えてきました




どんな話しをしたか



これからどんなことに


取り組むか



前にも同じようなこと

お伝えしたと思いますが


このブログから


発信させてもらいます




これから

ブログと

Instagram

2つを使いながら


自分発信していきます



まだ

SNSに慣れてない私ですが



ブログもリニューアル

したくて



Googleで調べて

パソコンや

携帯を睨めっこしながら



格闘してみたいと思います



3月ぐらいに



SNSの方だけでも



発信のリニューアルをできるように


学ぶ


真似る


とにかく

続ける




そんな

わたしからの



今日の発信でした




時間が遅すぎますが



訪問して下さった皆さん


読んでいただき


ありがとうございました😊



寒さ厳しいですが


皆さんお体お大事に


またの訪問お待ちしてます


お疲れ様でした