こんにちは、
12月18日から自分の
人生の振り返りの
ブログ書いてきました


最近になって、自分の
人生の中に変化があり
前向きに明るくなっていた
そんな内容もお伝えしてきた

そこから
ダイエットへと
話題が移りつつあります


私自身が
まだまだパソコンとの
葛藤があって


他の素敵なブロガーさんのような
メリハリのあるブログが
人目をパッド引くようなブログが
皆さんに楽しんでもらえるようなブログが
書けないなぁショボーン
どうして書けないかなぁプンプン
どうやったら書けるのかなあチュー


最近悩むことだらけでした
自分のブログが
ただの文章のまとまりにしか見えず

思いを届けようと
丁寧に伝えようと
気持ちを書いていますが
皆さんには
伝わるものがありますでしょうか?


こんな気持ちの私のブログに
訪問してくださりありがとうございます


皆さんに訪問してもらえて
とっても
とってもありがたいです


つべこべ書いて、、、

今日も自分の思いを
書き連ねてしまいました


本当に
すみません。


でも、
やっぱり少しずつ変化できる様

努力と勉強をしてみます


わからないことは
Googleってみたり、、


たくさんのブログを読んで

まずは、前向きに
楽しみにして
書いてきた事を思って


これからも発信していきす


立ち直りも、、


早くなりました!

10年前の私からは、想像できない!

常に後ろ向きだったから、、


こんな風に自分の変化に
気づいて嬉しいです。

それもこれも、
ブログに訪問して下さるみなさんが

何もかもお伝えしてても
訪問してくれたから、、
そう感じてます。


さあ!
悩むことも、大切だけど

歩き続けることも、大切

そう思って
これから、、

ダイエットについても
自分についても
書いて
書いて
書き連ねていきます


明日もまた会えます様に。

今日も読んでいただきありがとうございました😭