こんにちは😃

遅いブログ発信に

なりましたが



今日も訪問

ありがとうございます。



朝は、少し雨模様かな?

と思いましたが

日差しが出て

少し太陽の光が眩しいです



こんなに、寒いときは

温かい飲み物で

ホッとしたいものです



今朝は


白湯にレモンを入れて

ホッとレモンを

飲んでから

体を動かしてみました



体を動かして、、

とは

ストレッチではなくて

普通の日常生活

顔を洗ったり

お布団をあげたりです



この

食べながら痩せる

食事改善を初めてからは



ストレッチも

ほとんどしていなくて



食べ物の栄養を考えて

自分で選びながら

3食キチンと食べる



ゆっくり良く噛み(咀嚼して)

食べて

満腹感を味わっています




そこから

全て栄養素が

体の中でどんな作用をするか

とか

体の中でどんなホルモンに

影響していくか

とか



知識も豊富に身につけています




だからこそ、納得して

選んで

食事をすることができます



食べてもいい❗️

食べても、、

体脂肪が落ちてきました




体に優しい食事改善!


みなさんにも


また内容など

ブログで報告しますね。


今日は、

体重のみ

62.5キロ

懐かしい、、

10年ぶりぐらいの

62キロ代、、


もっと頑張ります!



それでは

今日も読んでいただき

ありがとうございます♪



晴れ間の中、、温かいコーヒー

飲みたいですね、、

もちろん!ブラックで!

それではまた明日