こんにちわ、、
今日はなんと
体調が悪く
足がどうしても痛いので
病院に来ています。

みなさんは、お元気ですか?
今日も訪問ありがとうございます😊



2021年9月から
ダイエットを始めて
そうですね運動量は
変えてないつもりでしたが、


ダイエットだけでは、、

停滞期をのりこえること
できませんでした


なので
少しストレッチを長めに
時間20分を30分にのばして
それを何回も繰り返ししてた


リバウンドはしないものの、
8月末の72キロから
体重6.5キロ減っただけ、、


65.5キロ減ったりふえたり 

すごいストレスでした


停滞期長くて
これ以上落ちない、。悲しくなって
不安に感じてたら。、


2021年12月に出逢ったのです!

ダイエットの救世主❣️

それが、正しい知識をもって、食事を毎食
ちゃんと食べる!
というもの、、、


❓❓❓ダイエットなのに食べる❓❓❓

なんだか。
信じられなかったけど
YouTubeの動画より得ていた
知識を食事に活かすと
美味しい❗️
ご飯の見た目きれい❗️
料理時間が早い❗️


これをだんだんと続けたら、、
65.5キロから
63キロまできました。


例えば、この食事を
どんな時に、
何を食べているか、、

すこし、

お伝えしてもよろしいですか?

あくまでも私のやり方であります。
この通りにしたからといって、
すぐに減量できるとは
言い切れません。
個人差がありたくさんの
人の体質も違うわけですから、


その点は
御了承ください。 

あさは、
お腹は空腹です。
なので。
必ず
食べてます。

この空腹のまま、
昼の食事をとると
急激な、消化吸収で、
消化菅が急に動き出すので、、
食事前に、
白湯やヨーグルト
もたべたりしてます。


あとは、、タンパク質の取れるもの
納豆や、卵料理をたべてます。
スープより、発酵食品の味噌を
使用した、、味噌汁が美味しく感じます。
もちろんご飯は。少なめですが、たべますよ。

みなさんは、どんな食事されてますか?


また、わたしも、、持続できるよう、
頑張っていきます。

今日も長くなりましたが、、
読んでいただき、ありがとうございました。