おはようございます
今日は
天気なのに
寝坊してしまいました

あたふたしながら
出かける準備が整ったので
ブログにします

今日も訪問
本当に
ありがとうございます


さて私の
大切な大切な
秘密にしている

体重ですが

食べるダイエット
この方法を知ってから

少しずつ
少しずつ
無理なく
長く続けていて
すごく体調が楽になりました


もちろん先ほど
話題に出た
(体重)も
少しですが
動きが出てきたのです

!え!
そんな体重だって?
そう、、
そう、、
そうなんです、、


なんと、72キロから、、
6.5キロ

そしてさらに、、
いま、63キロに
なりました!照れ


まだ、まだ、体型はぷよぷよですが

もう少し頑張っていきます。

ここからはどんな食事?
とか
どんなことしたの?

お応えしたいのですが、、
出勤が近くなったので
またにしますね


今日も、読んでいただき
ありがとうございました。

元気な一日で、
楽しくいきましょう!