こんにちは

休みの日は

のんびりしてしまいがち



そしてつい家のこと

ずんずんと掃除して、次!

ちょこちょこ片付けして、次!と

果てしなく終わらない家事



もう

気分転換したくて

お茶のんで、、

また、サッサッと皿洗い!


そこからの

終了!


さっき、終わらせること

できました


今日も皆さんの訪問

ありがとうございます♪



初めてのブログは

私のグレー色の

40代から50代を

お伝えしました。



そして、、、



だんだんとやる気のでた私


しかし


不安の、遺産として、

体重の大幅な増加ガーン

そこからの

焦り、、、

それを解消したくて


わたしの

決死の覚悟の

ダイエット歴を

お伝えしています



プロテインと、少しの食事改善では、

びくともしない!

体脂肪

体型の崩れ


YouTubeに頼っても


努力、努力の日々に

疲れていたとき!



ダイエットの達人からの


【食べて痩せる】



の言葉



まるで、救世主からの言葉みたい

感激笑い泣き



あんなに苦痛に感じる

カロリー計算

毎食のアプリへの書き込み



しなくてもいい!笑い泣き



一体どうすることで、、

痩せられる??はてなマーク



YouTubeを

何回も

何回も

リピート再生


同じ人の

あらゆる種類の動画を

みました



食べても太りにくい食材は?


どんな栄養とれば、いい?


痩せるためにした、20の習慣!


ありとあらゆる動画の数!



次第に

その方のファンに

なっていくのは

必然でしたキューン



なぜなら


なんと

あんなに

あんなに

悩んだ

停滞期が、、、



動画の内容を真似することで


減量へと動きだしたからです!ウインク


それは

ゆるやかで

少しの幅で

ゆっくりです



それでも


確実に減る


みなさんが

ご心配をされてる


リバウンドも何回がありました


でも


しっかりまた食べていると



なんと


10日ぐらいの間に

リバウンド前の体重に戻れるのです



実はこれには

しっかりとした

理由があります




さあ、

その理由は

また明日に


どんな答えが書かれるかは、、

お楽しみに照れ爆笑




今日も、最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ


残り半日のお休み

ゆっくりしませんか?

わたしは、お出かけしてきまぁす!