みなさん

こんばんは🌆

夕飯前の

忙しい時間になって

しまいました



ブログ定時作戦、、

なかなか結果良くならず

すみません



こんな私のブログへ

訪問ありがとうございます



さぁ、、、、、どんな感じに

ダイエットに取り組んだか



皆さんに

少しずつ

少しずつ

やっとの思いで

お伝えしましたが



なかなか結果が出ないまま

時が

過ぎていくのが

不安でたまらなかったです



ダイエットって、苦しい

ダイエットって、辛い

ダイエットってこんなんなんだ



毎日、毎回


体組成計に

一喜一憂していました



そして


なんと


やっとの思いで体重が

減り始めたのです



実は

やっと

なんとか

やっと

マイナス6.5キロまで



しかし


最後の0.5キロは

行ったり来たり

増えたり減ったり

繰り返し繰り返し

でした



そこで

ずっと観ていた

YouTubeが



わたしの停滞期を

変えてくれました




そのYouTubeは


食べて痩せる!

食べて痩せる!


こんなフレーズで

始まっているのです。




ここからは、とても

長ーい内容になるので


とりあえず


おやすみになる


明日へ、、、、、


詳しく長くゆっくり

お伝えさせていただきます


今日も読んでいただき

ありがとうございました



良き週末を

過ごせますように(^。^)