こんにちは

やっと

いつもよりは

早くに

ブログ取り組めました



いつも、、なかなか

優先順位が定まらない



そんな私のブログに

今日も訪問

ありがとうございます😭



昨日は、、、


やっと信頼する接骨院の

先生から

体重を落とす、方法を

提案してもらえた私を

お伝えしました。




いろんな人の助けを

素直に受け入れる

そんな私に

なっていて



本当に

とても

よかったです



自分の中で

やってみよう今度こそ

やってみよう絶対に

やってみようきっと大丈夫



そう思っていたものの

実行に移すまで

1ヵ月もかかりました



なんと

先生紹介の

プロテインを飲む前に



いろんなSNSで買い求めていた

ダイエットのサプリ

たくさん残っていたのです



これでスリムなボディに!

ごっそり体重が落ちた!


なんて売り文句に

つい

手を出してばかりの私



飲んでもさほど

変化なく



諦めていたけれど

それを

そのまま

捨てる事もできなかった



そんな経緯を経て



やっと

プロテインドリンクを

毎朝毎夜

食前に飲むようにして


食事も量を極力減らして

そんな生活を始めて

みました。



結果

どうなったと

みなさん考えて

いますか??



なんだか、、、

なんだか、、、


そんなに簡単に、

スルスルとは

落ちてくれない体重えーん



って結果なのでした


もちろん

落ちてはくれますが



思い描くわたしの

身勝手さゆえでしょうか


あれ??

どうして??



体重落とすために、、、


プロテインだけでなく


ストレッチとか運動を

YouTubeから生活の中に

とりいれて



やっとこさ

落ちる!



こんな状況でした。




それは、

72キロ超えた私にとって

焦りにも似た気持ちになり

ますます

体重より

体調が悪くなりました



とりあえず

ここまで


今日お伝えしたい

話になります


次にお伝えするのは、


明日!



今日も最後まで

ありがとうございました



寒い毎日ですが

楽しみいっぱい。笑顔いっぱい

そんな週末お過ごし下さい♪