ナミコのブログ -3ページ目

ナミコのブログ

ブログの説明を入力します。

なんで毎日3月なのに
こーんな寒いんだろう。。。

やだなーーーー

さて、3月です。
今週火曜日は卒業式です。

別れの季節ですな。

今年も退職する先生がいて
その先生達にあげる色紙を頼まれてたので作りましたー!
まだ1人分。


やばーーーーー ฅ(๑*д*๑)ฅ!!







間に合わせなければ。



話は変わるけど
ジャンポールエバンのマカロン。
うますぎる ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


しあわせぇ~!









Android携帯からの投稿