3月なんで毎日3月なのにこーんな寒いんだろう。。。やだなーーーーさて、3月です。今週火曜日は卒業式です。別れの季節ですな。今年も退職する先生がいてその先生達にあげる色紙を頼まれてたので作りましたー!まだ1人分。やばーーーーー ฅ(๑*д*๑)ฅ!!間に合わせなければ。話は変わるけどジャンポールエバンのマカロン。うますぎる ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"しあわせぇ~!Android携帯からの投稿