はぁん。
一体いつからこんな弱くなったんだろー?
花粉症か風邪かよく分からないけど
咳すごいし、喘息みたいーーー
鼻水タラタラリーの鼻づまりの声オカマ。
(これは多分花粉。辛い)
おまけにきのーから左目のまわりが
すんごーーーーく痛くて
見たら
目が腫れてるーーーーーーー!
ものもらいでした。
瞬きするたびに目のまわりまで痛みがあって、どうやら細菌が入ったらしい。
とりあえずブスすぎる…色々と。
もーーーーいや!!!
これキレイすぎてお風呂に入れるのもったいにゃーーーーい!!
Android携帯からの投稿
