ナミコのブログ -2ページ目

ナミコのブログ

ブログの説明を入力します。

はぁん。

一体いつからこんな弱くなったんだろー?

花粉症か風邪かよく分からないけど
咳すごいし、喘息みたいーーー

鼻水タラタラリーの鼻づまりの声オカマ。
(これは多分花粉。辛い)

おまけにきのーから左目のまわりが
すんごーーーーく痛くて
見たら
目が腫れてるーーーーーーー!

ものもらいでした。

瞬きするたびに目のまわりまで痛みがあって、どうやら細菌が入ったらしい。

とりあえずブスすぎる…色々と。


もーーーーいや!!!




これキレイすぎてお風呂に入れるのもったいにゃーーーーい!!







Android携帯からの投稿