明日は勝負!免許を取ったので。今年から助手以外にも授業出来ることになりました。というわけで、明日は研究授業があって先生達を前に授業します。わーーーーーーーー口から心臓出そうでぃーーーい!!!こんな時に目が赤く腫れてる。がんばれ自分。おやすみ♪Android携帯からの投稿