早く暖かくなんないかなー… | ナミコのブログ

ナミコのブログ

ブログの説明を入力します。

先週は、職員旅行という名の接待旅行でして…

相変わらず無駄に色々準備や企画をさせられたなみこです。

ビンゴがつまんないから、なんか代わりの考えろとかムチャクチャ言われて

必死で考えた企画が大成功になり
お誉めの言葉を頂きました。

とりあえず良かった。

帰ってきた日曜日は久々に家族でご飯に行きまして

我が犬、モカくんの誕生日近くだったから鶴間の犬OKなイタリアンに行き

ついこないだ卒業した生徒が働いてて気まづい中の食事でしたわ。





待て!の瞬間。

今日は、半日の代休で

お昼は、同じく代休だったセンセとドトールに行ってた♡

楽しかった♪

その後は買い物に行ってきて

ムラスポに寄ったら、ボードが気になってみてたら

おにーさんが来たので

質問したら説明を色々してくれて

また質問を繰り返してたら

1時間も話し込んでた(笑)

かっこよくないのが残念(笑)

ボードとブーツとビンディングと

買っちゃおーかなー(;´Д`)

ほしーほしーほしー!

そしてスノボ行きたーい!

誰か日帰りでいいから行こぉー

連れてってぇー

滑りたぁーい!!

さて。どーしようかな。




1番右がなみこのボード。

おニューにしたーい!

広瀬香美聞いて尚更行きたい。


明日は、生徒の免許申請に行くょ!

なみこは鎌倉と横須賀に飛ばされた。

てぇーへんだよ。

遠いよ。だるい。

そして明日送別会。

幹事の仕事もラストだ!
ふぁい!







Android携帯からの投稿