先週は、職員旅行という名の接待旅行でして…
相変わらず無駄に色々準備や企画をさせられたなみこです。
ビンゴがつまんないから、なんか代わりの考えろとかムチャクチャ言われて
必死で考えた企画が大成功になり
お誉めの言葉を頂きました。
とりあえず良かった。
帰ってきた日曜日は久々に家族でご飯に行きまして
我が犬、モカくんの誕生日近くだったから鶴間の犬OKなイタリアンに行き
ついこないだ卒業した生徒が働いてて気まづい中の食事でしたわ。
待て!の瞬間。
今日は、半日の代休で
お昼は、同じく代休だったセンセとドトールに行ってた♡
楽しかった♪
その後は買い物に行ってきて
ムラスポに寄ったら、ボードが気になってみてたら
おにーさんが来たので
質問したら説明を色々してくれて
また質問を繰り返してたら
1時間も話し込んでた(笑)
かっこよくないのが残念(笑)
ボードとブーツとビンディングと
買っちゃおーかなー(;´Д`)
ほしーほしーほしー!
そしてスノボ行きたーい!
誰か日帰りでいいから行こぉー
連れてってぇー
滑りたぁーい!!
さて。どーしようかな。
1番右がなみこのボード。
おニューにしたーい!
広瀬香美聞いて尚更行きたい。
明日は、生徒の免許申請に行くょ!
なみこは鎌倉と横須賀に飛ばされた。
てぇーへんだよ。
遠いよ。だるい。
そして明日送別会。
幹事の仕事もラストだ!
ふぁい!
Android携帯からの投稿


