【簡単手作りチョコ】 | アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

長男→2010年生まれ★
21トリソミー(ダウン症)です♡ 
長女→2014年生まれ★

次男→2021年生まれ★

旦那→2歳年下

旦那は仕事で週末しか帰宅しないので平日は完全ワンオペです。




娘がチョコを手作りしたいって言うからバレンタインデー前日の夜に作りました。


次男が昼寝してないから夜早く寝てくれたから邪魔されずに作れたのは良かった✌




クッキーも焼こうと思ったんだけど電子レンジが変な音がして青くバチって⚡

もう寿命かなショボーン

チョコ溶かすのもレンジやめて湯せんにしました。

時間もないしクッキー焼けないしで簡単チョコになりましたが娘が自分で作るには良かったかな✨

幼稚園からの仲良し親子と近所の大好きなママ友にあげました🎁


昨日はにーにが学校後に耳鼻科だったんだけど…

その話はまた後で書きます✎


今日は午前、午後と予定あってバタバタだわ💦

さっ、午後からも頑張るぞ〜✌