【車検で当たった】 | アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

長男→2010年生まれ★
21トリソミー(ダウン症)です♡ 
長女→2014年生まれ★

次男→2021年生まれ★

旦那→2歳年下

旦那は仕事で週末しか帰宅しないので平日は完全ワンオペです。

昨日からにーに&ねーね学校始まってます🏫


このバタバタな生活にまた早くなれなきゃな…


車検があと一週間ちょっとしかないのにギリギリで予約いれる旦那にちょっとイライラ💦


前は私の親戚の所で車関係はやってたんだけどもう定年で辞めたからご近所の仲良し家族に車屋さん紹介してもらって行き始めたんだけど家の事丸投げされる生活は旦那が2回目の浮気(不倫)をしてからもう辞めた。


私が頑張って色々やってやり過ぎたのかなとか旦那があまり家庭(他人)に興味がなかったりとか話をしても嫌な態度を取られて傷付く自分が嫌で頼み事したり何かを相談したりを避けていたからね。


でも、離婚するにも(今離婚をしようと思ってはないです、これから先するにしてもって事‼)我慢ばかりは

もううんざりで少しずつ?気持ちをぶつけるようにしてます。


で、今回も予約しなきゃしなきゃとずっと言ってて…


お店から届いたハガキがまだあるか聞かれて出してあげたけど予約せず…


もう捨てちゃうよ!と


電話番号はネットで検索できるしハガキを持っていくとかじゃないしただのチラシ的なハガキだったしね。


で、また週末にハガキ捨てちゃったの?とか言ってきてムキー


ハガキいらねーだろ‼と思ったけど長年の付き合いよ、こうなることはわかっていたから捨てずにいたの。


で、出してあげた。


もういい加減やばい‼とか言ってしぶしぶ電話してた。


私はやってあげない‼と言う気持ちで無言でいたの。笑


不機嫌なのは伝わったはず指差し


なんで怒ってるの?とか言いながら車屋さんに行ったから。笑


車検が間に合わなくて車なかったら仕事行けないのになんでもっと早めに動けないんでしょうか…


旦那もちょっと不機嫌だったけどご機嫌で帰宅


ただいま〜とこちらを担いで帰宅👇


お米は頂いて左のはくじ引きで当てたらしい💡

中身はキッチン用品👇


ムカついてた私の気分も晴れました〜

単純な私♡笑




このクリームかなりいい感じで最近のお気に入り♡