【産後初めて】 | アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

長男→2010年生まれ★
21トリソミー(ダウン症)です♡ 
長女→2014年生まれ★

次男→2021年生まれ★

旦那→2歳年下

旦那は仕事で週末しか帰宅しないので平日は完全ワンオペです。


最近書いてなかったけど…


実はうちの次男くんまだパイパイ大好き♡なんです泣き笑い


勿論ご飯は普通に食べてるし飲み物も飲んでるからただの甘えだったり安心材料だったりなんだろうけど…


長男は1歳ちょっと🤱長女は1歳3ヶ月🤱くらいで卒乳したから次男もそのくらいには終わるんだろうな…


と思っていたんだけど全然終らない。笑


一回止めようかと思ったんだけど機嫌悪くなるしすぐ泣くし寝かしつけの時にスムーズにいかなくて長男も寝れなかったりしてやめるのをやめた!!の。


流石に昔よりは飲む回数減ってるし飲むって言ってもガッツリって感じじゃなかったりだからそのうち自然と終わるかなって…今に至るんだけど。


夜中も2.3回起きるわけよ🤱💦


寝る時間によって夜中に起きる時間は変わるんだけどね。


この2年目夜寝てから朝までぐっすりなんて程遠い生活


にーにやねーねが寝相悪いからその動く音?で目が覚めたりお布団ちゃんとかけてるかが気になったりもあるし。


でも、昨日は夜中にママ〜パイパイ🤱とは言って起きたけど飲まずにそのまま朝まで寝たの!!!!


まぁ、朝起きたら普通に飲んだけど。笑


夜中に起きて飲まなくなったらかなり楽なんだけどなー

このまま夜中に起きなくなるといいなー


今夜もぐっすり朝まで寝てくれますように✨


写真は次男が寝ちゃったから3人で久しぶりのサーティーワンでアイス食べた時のもの📸

私はサーティーワンではジャモカコーヒー一択です♡