悪夢 | アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

長男→2010年生まれ★
21トリソミー(ダウン症)です♡ 
長女→2014年生まれ★

次男→2021年生まれ★

旦那→2歳年下

旦那は仕事で週末しか帰宅しないので平日は完全ワンオペです。

朝方昨日のイベントの悲しかった夢で目が覚めました、、、

悪夢だ、、、(涙)(笑)

息子がヤッターヤッター(*´▽`)vと言いながら飛び跳ねていた姿が目に浮かび今でも胸が苦しくなります、、、

メンタル弱いな、、、アタシ。

急に肌荒れ、、、滝汗
吹き出物が、、、滝汗
これはたまたまか、、、⁉️
ただおばさんだからか、、、笑い泣き

昨日の夜は4歳の娘に励まして貰いました(笑)

ママは悪くないから気にしないで、
◯娘◯も◯兄◯もマジカルマジカルに会えてすごく楽しかったから、、、と笑い泣き

その言葉に素直に嬉しい反面こんなに娘に気を使わせてしまった自分が残念です。

しっかりせねば、、、。


小さい頃から子供達の子供達(ドラえもんウインク)

娘のドラえもんはみーちゃん
息子のドラえもんはドラえもんだそうです爆笑


息子はドラえもんの片手を持って運んだり遊んだりするもんだからよく破ける💦

少し前から穴が開いていて息子に
『ママー痛いよー』と声を変えて言われてて

(ドラえもんの声とはほど遠いですが自分の声とは変えてます!!ミッキーとドラえもんの声は同じです!!笑)

今日は朝からドラえもんの手術を行いました。

おもちゃドクターならぬママドクター
ドックじゃないよ(笑)


術後、子供達とドラえもん達は遊び始めました。

昨日のイベントごっこ、、、

母はいまだに複雑さ、、、(;^∀^)

娘が息子にマジカルマジカルと写真撮れるよ~♥️
とか言ってて、、、グサグサきてますよ滝汗

お昼はまた焼きそばリクエスト!!
土曜日安かったから買っといて良かった!!
簡単だし焼きそばは休みの昼の定番で凄く喜ぶ二人だから(笑)

でも、今日はさらにリクエスト、、、

お店やさんみたいにやって(屋台の焼きそば)


結果的⬇️⬇️



こうすると息子も頑張って自分で食べてくれますニコニコ

山盛りの洗濯物でも畳むかな、、、

最近こんなブログでもフォローして下さる方がいます。
とても嬉しく思っています(*^-゜)vThanks!


ではまた➰👋😃