実は。 | 凪のブログ

凪のブログ

ロボホワイトフェイス1匹
ロボハムブルー6匹、スノーホワイト.パールホワイト13匹、ノーマル41匹、パイド6匹、ドミノの幸とアデルの福の家族3匹、ジャンハム12匹
合計82匹の大家族のブログです。

みなさん、おはようございます!

ご訪問ありがとうございますハムスター


実は、

昨日のブログには続きがありました。




御懐妊疑いのかるかんちゃんと白熊くん。




生まれてました飛び出すハート

同じ日に、2匹も出産が重なるなんて

驚きです!!


ついつい、塩見表で大潮かも!?

調べちゃいましたあせる

小潮でしたけど汗


名付け親の鹿児島のお友達に報告したら

すごく喜んでくれました。


なかなか、周りにハム友が居ないので

とても、貴重な存在です。

と、言うか私がきっかけで

ハム生活が始まったお友達なんですけどね笑い


かるかんちゃんBabyも、結ちゃんBabyも

無事に元気に育って欲しいなぁ。