違った。 | 凪のブログ

凪のブログ

ロボホワイトフェイス1匹
ロボハムブルー6匹、スノーホワイト.パールホワイト13匹、ノーマル41匹、パイド6匹、ドミノの幸とアデルの福の家族3匹、ジャンハム12匹
合計82匹の大家族のブログです。

みなさん、おはようございます!

ご訪問ありがとうございますハムスター


今年は、ちゃんと食事をする。

家を片付ける。

を、目標にしていますが

なかなか片付かないです魂


昨日、仕事から帰ってきて

いつものルーティン

ハムズチェック!!


!?




結ちゃんの床材に血があせるあせるあせる




生まれてました気づき


ただのデブではなかったんです。

結ちゃん、疑ってごめんね。

デブなのは、主だけでしたガーン


危うくお掃除しちゃうトコでした。

結ちゃん、初産なので子育てが

心配です。

旭くんをお引越しさせようとしましたが

Baby達から離れないので

しばらく様子見るコトにします。


無事に、育ってくれると良いなぁ。


以前、老夫婦の知り合いに

リアルブラックをお譲りしたのですが

亡くなってしまって

寂しいとLINEがきてたので

また、お譲りしようと思ってますラブラブ

ハムちゃんが家に居ると

夫婦間の話題が増えて生活が充実したと

話して下さってたので。

吉報を、お知らせ出来ると良いなぁ。