両国散策 | ノーチェのパンをめぐる日々

ノーチェのパンをめぐる日々

千葉の小さなパン教室ノーチェnociの事やら、日々作ったパンを、のんびり綴ります。


週末に両国散策へバス

大相撲開幕中の国技館を通り過ぎて
旧安田庭園へ

木陰のベンチに座って
こんな風景を眺めながら
木を渡る風の音や鳥の羽ばたき等を聞きつつ
のんびりと時を過ごしました🌿

走る人走る人走る人

その後
すみだ北斎美術館へ

見きれない程沢山の作品の中
私的には北斎漫画がとても興味深かったブルー音符

走る人走る人走る人

お昼は
米粉パン屋の和屋さんで🌾
イートイン☕

クリームパン&あんぱん


米粉80%のパン生地は
あんぱんに合いましたニコ

走る人走る人走る人

錦糸町まで歩く途中
すみだトリニティーホールを通りながら
『今日のコンサート行きたかったなぁ』
なんて思ってたら
駐車場からホールに入る
大友直人さんに遭遇びっくり
一瞬目が合い
私フリーズしてしまいました不安雪の結晶

ベルベルベル

軽井沢以来
ひとり歩きの魅力に
はまってしまいました音譜

やりたい事と行きたいと所が
まだ沢山あること気が付いた
幸せなこの頃です乙女のトキメキ