ハァ。。。


もう新 6年生かぁ。。。


6年生になるのは まぁうれしいんだけど


新しいクラスに友達が


一人もいないっヽ(`Д´)ノ


せめて一人だけでもぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


仲良しグループ私あわせて


5人だったんだけど。。。


そのうち4人は4組に固まっちゃって


あと一人はとのなりのクラスッ(T▽T;)


しかも同じクラスの子


知らない子ばっかだし 苦手そうな子ばっかやしヽ(`Д´)ノ


せっかく小学校最後の


クラス替えなのに


こんなクラスじゃ 気がのらないなァ。。。


みなさんはどーですか?


苦手な人となりましたヵ・・・?


仲良しグループとなりましたヵ・・・?


そんな話 コメントに書いて


ぜひぜひ送ってくださーぃ(ノ◇≦。)


待ってますっヽ(;´Д`)ノペタしてね